クレンジングで落ちない?お化粧を優しくキレイにオフする方法

クレンジングでお化粧がキレイに落ちないときにどうしていますか?

 

お化粧が落ちない場合、お肌を強くこすることは厳禁、
控えめに長時間クレンジングするのも良くありません!

 

ただ、クレンジングは種類が多くてどれがいいのか
悩んでしまいますよね。

 

そこでご紹介したいのが、
炭酸泡でメイク汚れを落とす「リッチモイストクレンジング」です。

 

リッチモイストクレンジングは
炭酸泡がメイク汚れを浮かすので、
こすらずにオフできちゃうんです。

 

しかもW洗顔は不要なので、
仕事で忙しい日も手軽ですよね。

 

また、無添加・パラベンフリー、
合成着色料・合成香料・鉱物油不使用なので、
敏感肌の方でも安心して使えるクレンジングです。

 

また、今ならキャンペー中で、初回なら
お得にお試し出来るようになっています。

 

敏感肌の方に使って欲しい☆リッチモイストクレンジングはコチラ

 

 

クレンジングが落ちないで困ったら?リッチモイストクレンジングはどう

 

炭酸泡で肌に優しくメイクオフできる!

 

高濃度炭酸の力で
メイク汚れを浮かせるので、
こすらずメイクを落とせます。

 

優しくメイクが落とせるので、
肌を傷めずに済みますよね。

 

敏感肌でも安心の無添加処方♪

 

パラベンや合成香料、
合成着色料、鉱物油は
一切使用していません。

 

無添加にこだわった
クレンジング剤なので、
敏感肌の方も安心ですね。

 

53種類もの美容成分配合で美肌に☆

 

みかん・さくらなどの
自然派美容成分に加えて、
吸着型ヒアルロン酸といった
保湿成分も配合しています。

 

合計53種類もの美容成分が
贅沢に配合されているので、
美しい潤い肌になれますね。

 

 

こすらないクレンジングで
美肌を目指したいという方は、
リッチモイストクレンジングで
洗顔をしてみて頂きたいです。

 

 

リッチモイストクレンジングで驚きのお肌を実感するならコチラへ